Jacket Designed by Eri.W

無料 音楽掲示広場 無料
無料 フルコーラス ダウンロード 無料


Welcome to /A-BABe Music Driver/
http://www5.big.or.jp/~a-babe/index.html

A-BABe Music Driver 2002 Best Selection CD

このページは2002年版ベストセレクションCDの紹介ページです。
MP3およびAAC320Kbpsフルコーラスデータをダウンロードできます。
10秒サンプル4箇所づつの試聴のうえ、気に入った曲があったらダウンロードしてください。

本ホームページは「良質な音楽を世に広く流通させる」を目的としています。
誰でも気軽に全世界へむけて音楽発信ができる。
発表の場のないミュージシャンに対し機会を与える。
誰でも気軽にすてきなサウンドを入手できる。
そんなディジタル音楽広場です。


これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャン(作曲者名、作詞者名、演奏者名)を明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。


KAZ 

曲:WING OF DREAM / J-pop

出だし10sec. 途中の10sec. イカス10sec. 盛上り10sec.
曲の解説&Full Chorus Download (MP3&AAC)
この曲は自分への応援歌そしてふとどきながら日本への応援歌として作った歌です。
今日本てすごい不景気だったり、悪いニュースばっか流れてるし、国自体も当てにならない中で、やっぱまず信じなくちゃいけないのは自分自身だと思うんですよネ!自分をもっと好きになって、自分の人生にもっと興味を持てれば..という想いを込めて作りました。
これを聞いたみなさんが一瞬でも元気になりますよーに。
Copyright(C) 2000,KAZ


サオリネ 

曲:ろこつな世界 / pops

曲の解説
シンプル&ローファイな打ち込みに重なる耳許で囁くような歌声。
ひとくち目は甘くても、よーく噛んだら知らないよ。
Copyright(C) 2002,サオリネ


gonokamiyoshikazu 

曲:Don't cryn / アコースチックグランジパンクソウル

出だし10sec. 途中の10sec. イカス10sec. 盛上り10sec.
曲の解説&Full Chorus Download (MP3&AAC)
いい曲です!!ジャンルに書いてあるとうりです!きけばわかります!!とにかく悪いことはいわないので聞いて下さい!そのかわりなるべくヘッドホンでお願いします。
Copyright(C) 2002,gonokamiyoshikazu


La Vie en Rose 

曲:Lovin' You / Sweet Japanese Pop

出だし10sec. 途中の10sec. イカス10sec. 盛上り10sec.
曲の解説&Full Chorus Download (MP3&AAC)
遠く離れ離れになった恋人を思うそんな切ない女の子の気持ちを歌った曲です。
Copyright(C) 2001,La Vie en Rose


北方健一 

曲:Thank You / ポップス

出だし10sec. 途中の10sec. イカス10sec. 盛上り10sec.
曲の解説&Full Chorus Download (MP3&AAC)
夕暮れの霧と最後の優しさに包まれて夢へと向かう。
流麗なピアノに切ないバラードを乗せて。
Copyright(C) 2000,Ken'ichi Kitakata


Love Romance 

曲:月と太陽 / POPS,バラード

出だし10sec. 途中の10sec. イカス10sec. 盛上り10sec.
曲の解説&Full Chorus Download (MP3&AAC)
お待たせいたしました!投稿第3弾は、ドラマティックなバラードに仕上がりました。前2作とは、雰囲気の違うLove Romanceお楽しみください。
Copyright(C) 2001,KYA-art


CORINNA 

曲:TOO DISTANT / POPS

出だし10sec. 途中の10sec. イカス10sec. 盛上り10sec.
曲の解説&Full Chorus Download (MP3&AAC)
みなさんこんにちは。前に掲載して頂きましたKAZといいます。今回は僕の熊本の友達のシンガー”コリーナ”を紹介したく掲載させてもらいました。いちおう曲を提供させて頂いているんですが、何を隠そう僕も彼女のファンです。彼女にとって初めての日本語の歌で、日本人より丁寧にそして心を込めて歌ってます!ぜひ聞いて下さい!
Copyright(C) 2002,KEIKO TANAKA/KAZ


SOLI 

曲:夜をこえて / Rock

出だし10sec. 途中の10sec. イカス10sec. 盛上り10sec.
曲の解説&Full Chorus Download (MP3&AAC)
な〜んと5度目の登場です(…確か)!!
今回は切ない歌詞、切ない曲調であなたに迫ります。曲のダイナミクスが言葉とシンクロします。恋に破れた女の心情を感じ取って下さい。
ホラ、波の音が聞こえてきた…。
Copyright(C) 2002,SOLI


Rena 

曲:雲の進むその先に / J-POP

出だし10sec. 途中の10sec. イカス10sec. 盛上り10sec.
曲の解説&Full Chorus Download (MP3&AAC)
爽やかなバラード、空をイメージに高音を生かした楽曲に仕上がっています。
Copyright(C) 2000,Rena/森田遊


遊道更二 

曲:幻想月夜 / ヒーリング

出だし10sec. 途中の10sec. イカス10sec. 盛上り10sec.
曲の解説&Full Chorus Download (MP3&AAC)
2000年7月16日の皆既月食の様子を音楽と共にインターネットで中継する「Live!Eclipse2000 Lunar」に提供するため書き下ろしたのがこの曲です。
当日、僕はできたばかりのこの曲を携え、和歌山県のみさと天文台にて生放送に参加しました。完全に月が地球の影に入った瞬間、妖しいまでに赤く染まる月、さえぎる月光がなくなったことで輝きだした満天の星、そして天の川。時折過ぎてゆく流れ星…。まさに幻想月夜でした。
Copyright(C) 2000,Koji yudo


坂井英俊 

曲:ハープのためのロマンス「素敵な人へ」 / クラッシック

出だし10sec. 途中の10sec. イカス10sec. 盛上り10sec.
曲の解説&Full Chorus Download (MP3&AAC)
フルオーケストラを背景にハープ、ガムランゴングなどが、甘美で優雅な旋律を夢見るように奏でます。
Copyright(C) 2002,Hidetoshi SAKAI


足立 和久 

曲:アルマンド / バロック「クラシック」

出だし10sec. 途中の10sec. イカス10sec. 盛上り10sec.
曲の解説&Full Chorus Download (MP3&AAC)
クラシックに於いて現代の作曲家は醜いだけの現代音楽を作り、聴衆は過去の作品しか聴こうとし無い。そこで1980年頃から現代に通用するバロック音楽を作ろうと思い作曲して来た壱連の組曲を、2001年にやっと弐枚のCDに録音出来ました。肩の凝ら無い音楽なので楽しんで下さい。
Copyright(C) 2001,k-adachi


Copyright(C)1996-2003 A-BABe Music
各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp