Welcome to /A-BABe Music Driver/ Rena/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2000,Rena/森田遊 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Rena 

曲:雲の進むその先に / J-POP

 Full Chorus Download : MP3&ACC

雲の進むその先に

作詞 / Rena 作曲・編曲 / 森田遊

すれ違う人の風
心の隙間を見透かされそうで
思わずうつむく
私の泣いてる心 でも
涙なんかいらないよ
目を閉じて
この風に身を溶かそう

雲の進むその先に 私の想いを届けよう
お日様のような笑い顔 胸の奥に抱きしめて

雲が風が夢乗せて 私の想いを包んでく
同じところにいなくても ずっとあなたを想ってる

しばらく逢えないのに
何にも言葉が浮かんでこなくて
思わずうつむく
あなたがつかんだ私の肩は
震えてどうにも止まらない
顔上げて
最高の笑顔贈ろう

雲の進むその先に 私の想いを届けよう
お日様のように暖かい あなたの声が響くから

雲が風が愛乗せて 二人の想いをつないでく
たとえ離れてしまっても ずっと心は一緒だよ

あなたと私をつなぐこの青空が
こんなにも愛しいから
雲が進むその先へ
どうかこの歌が届きますように・・・

Copyright(C) 2000,Rena/森田遊

Rena 紹介
現在、 Rena's sky というHP・インターネットラジオ番組運営中



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]