Welcome to /A-BABe Music Driver/ KAZ/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2000,KAZ 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

KAZ 

曲:WING OF DREAM / J-pop

 Full Chorus Download : MP3&ACC

WING OF DREAM

作詞・作曲・編曲 / KAZ

今までは仮の姿さ! みんな羽ばたけるのさ!

Life... 一人つぶやいて Laugh... うつむきながら
きっと自分を悔しがる程のガンバリもなくてさ

Cry... 一人の夜に Crime... 抱きしめながら
すべきコトはたくさんあるのにな だけど足並み揃えてしまう

”何を迷った気になってるの?”雨に紛れ風は問いかける...
”泥の水たまりでも どんなにくすんでも 青空映せるのさ... !”

傷だらけで飛ばした WING OF DREAM 大空高く舞い上がれ!
今までは仮の姿さ! みんな羽ばたけるのさ!

Ah... 遠くに飛ばしたはずの嘘たちが
”待った!”と僕の行く手阻んでも立ち向かう勇気がでてきたよ

そして僕は奇跡を信じて夢を夢で終わらせぬように
ただひたむきに ただ感じるまま 青空を追うのさ... !

何もかも 上手く行かない 今までがあったからこそ
その一つづつが 散りばめられて 輝ける未来になる!

夢に破れても 羽を落としても
今人差し指で風の行方感じればザラつく明日も振り切れるのさ!

何もかも 上手く行かない 今までがあったからこそ
その一つづつが 散りばめられて 輝ける未来になる!

できれば...とか いつの日か...とか 熱く語ったってソノマンマさ!
夢だけはどこにもいきやしないさ!逃げてるのは自分の方だったんだな!

傷だらけで飛ばした WING OF DREAM 大空高く舞い上がれ!
落とした羽でも拾い集めれば もっと大きな翼となり

きっと羽ばたけるのさ!みんな羽ばたけるのさ!
MY WING OF DREAM CAN FLY... !

Copyright(C) 2000,KAZ

KAZ 紹介
熊本県出身。自費で自主レーベルを立ち上げ、アルバム"Pieces"を発表。
ライブストリート等での手売りやクチコミで話題となりCDの売り上げ1000枚を突破する。
コリーナ(※)に楽曲を提供し、2002年には、彼女とのミニアルバムをリリースする傍ら、東京へ活動の拠点を移す。
見かけとはギャップのある彼の強烈な歌の世界には感動を覚える人も多い。今年発売予定のCDと各地で行われるライブは必聴。

※コリーナ:フィリピン生まれのシンガー。16歳でプロデビュー。
彼女が歌った国内でのドラマのテーマ曲は大ヒットした。
現在は熊本を中心にアジア全域でコンサートやディナーショーを開いている。

3/2(SAT)
KAZの熊本での最後のライブ決定!
ゲストにコリーナを迎えギターとピアノの弾き語りで熱く歌い上げます!
お見逃しなく!!
・KAZ with コリーナ・C.A.ROCK・ガソリン

PLACE  :BATTLE-STAGE(上通り入口)
TIME   :18:30 OPEN/19:00 START
TICKET  :前売り¥1,200 当日¥1,500(1ドリンクオーダー)




ただいま通販にて1’stアルバム“Pieces”(全12曲入り、定価2400円タワーレコードにて)を特 価1000円で発売中!(送料200円)






[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]