Welcome to /A-BABe Music Driver/ La Vie en Rose/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2001,La Vie en Rose 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

La Vie en Rose 

曲:Lovin' You / Sweet Japanese Pop

 Full Chorus Download : MP3&AAC

Lovin' You

作詞 / Kazumi 作曲 / Ken-Z 編曲 / La Vie en Rose

会いたくて 会えなくて 寂しくなるの 心は側にあるのに

時々涙がでる幸せなのに どうしてなんだろう


言葉に上手くならなくて 思いが募って

もどかしい気持ち 抱えている どうすれば伝わるの?


雨が降っても晴れても 時間は止まることなく流れ

離れていてもこの空の下 あなたのことを思う


すれ違い 傷ついて 苦しくなるの それでもいたい隣に

時々知らない人みたいに遠く どうして感じるのだろう


全てを知るのは難しくて 思いがからまわる

もどかしい気持ち 溢れてしまいそう どうすれば解かりあえる?


遠くにいても近くても 思いは変わらずここにあって

離れていてもこの空の下 あなたのことを思う

Copyright(C) 2001,La Vie en Rose

La Vie en Rose 紹介
Vo Kazumi
Gt Ken-Z
Programing Ken-Z & Ko-1

2001年に結成。スイートな楽曲にKazumiのハーモニーがマッチしたPops色豊かなバンドです。!

HomePage   http://homepage2.nifty.com/Csrecords/



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]