ギャラリー

プロフィール

リンク


<プロフィール>

関東在住
年齢: ヒミツ
作風: 管弦楽を基調にしつつ、他の楽器については適当
楽器: Cubaseを中心に制作。SC88、M1R、PROTEUS、SampleTank2
    生楽器はほとんどなし。

好きな音楽家:
    バッハ、ミッシェル・ルグラン、ジョン・ウィリアムズ
    チャイコフスキー、ワーグナー、馬飼野康二、来生たかお
    山下達郎、南 佳孝

       因みに
    郷ひろみの「セクシーユー〜モンロー・ウォーク〜」
    は 作曲 南 佳孝
         作詞 来生 えつこ(来生たかお のお姉さん)
       って やっぱしなあ、って、感じですかねえ。ってなにが?
           で、なんと
      編曲 坂本 龍一 です。 売れるわけだよな〜。いい曲だも。

生活信条:
             昨日を悔いて今を過ごすな
     明日を憂いて今を過ごすな
     今は、今のみを生きよ。
    (と、思うこと。できたためしがない。)

体重: 65kg
身長: そのうち大きくなるさ。
病気: 尿路結石(一度石が出たが、その大きさにびっくり。)

好きな芸能人: 三宅裕二(あの、力まない安定したボケさ加減がたまらない)
星座: ふたご座(特に意味はない、5月生まれだってことですが。)

死ぬときに言いたいこと: 「生きててよかった」

好きな小説家: 柘植久慶(傭兵もの)、藤沢周平、津本陽、池波正太郎
        (自分では意識してなかったがこうしてみると戦いについての本が多い、
        普段は戦いは嫌いだと思っていたのに。不思議。)

感想: もっと社会に目を向けなければいけないのかな。
        こんなに自分のこと書いて、なんだかこっぱずかしいな
    誰も興味ないのに。


戻るべえ