Y---ANOTHER REDZONE---Y



斉藤竜也の運営する『REDZONE』
度重なるPCクラッシュの為、すべてのデーターが失われてしまいました。
ID、パスも失われ、更新も出来ない状況に陥っています。
既に一部の曲はダウンロード不可能な状態で殆ど機能していない。
『サイト新しく作りなおせば?』と言ってみるも『もう面倒だよ』との返事。
『REDZONE』は、彼にとっても アタシにとっても想い出深いサイト。
アタシのサイト名の『YOURCOLOR』は彼の曲『君の色』から名づけたし、
トップに流れているBGMは、彼がアタシの為にアレンジしてくれたもの。
何よりも命を削るような魂の作業の中で生まれた彼の曲達が
失われてゆくのを ただ見ているのは耐えがたい。
なんとか守りたい続けたい。
次に彼の口から出たのは、『ハニのサイトに移せば?』
アタシにやれっつーコトなのね?
HPの作業は嫌いじゃないんだし、『REDZONE』を守るにはやるっきゃない?
ってコトで、移転作業始めました。
彼の『REDZONE』とはイメージが違うかもしれませんが、
彼が作った曲のイメージを大切にしつつ、アタシらしくリメイクしつつ、
出来る限り修復して行けたらと思っています。
さすがに自分のサイトだけあって、チェックだけは厳しかったりする(笑


               ANOTHER REDZONE管理人  ハニーレッド