++ 軌 跡 ++
       §4. 選択
言えることがひとつある。このまま逃げ続けて生きて行っても、いつか必ず死んで逝く。
自分を見つけられないまま・・・ 
本気で自分を探し続けて、結局答えが見つけられずに死を迎えても無意味なことには違いない。だけど本気で答えを探し続けて くたばって逝く奴は、最期に“自分はやっぱり無意味な人間だった”という自分の答えを 手にすることができる。

自分を知る事を放棄して生きて行くのなら、自分の意志で今すぐ死んじまった方がいいよ。だって もう死んでるようなもんなんだから。

さぁ どうする 道は2つに1つ 他に手段なんてないんだぜ。
                                                 Finish