++  尋 ね 人  ++
人を探しています
見かけた方はいませんか?
今日の朝 目が覚めたら
“僕”がいなくなっていました
最近ずっと 暗い部屋で
ひとりぼっちで泣いていた
そんな“僕”に気づいていたのに
他の人ばかり見ていました
“僕”を探しています
見かけた方はいませんか?

“僕”が消えたら
ここにいるのは誰になるの
この手も この躰も
僕のために在るってこと
最近ずっと 他の人の
声だけしか聞かなくて
そして“僕の大切なこと”も
いつの間にか忘れてました
どうか みなさん
“僕”を探して下さい

最近ずっと どんなことを
ひとりぼっちで考えてたのか
そっと“僕”が部屋を出て
何処へ行ったのかも 思い浮かばない
“僕”を探してます
知ってる人はいませんか?
どうか みなさん
“僕”を探して下さい
“僕”を探して下さい