oneself language
PROF 日記 BBS LINK

指きり
作詞:stork
作曲:stork
DL/ストリーミング


交差点の信号は青になり
夕陽の光も消えてゆく
僕ら手を結いで歩き出す
この角を曲がれば君と別れ道

あぁ さよならはなんでやってくるんだろう
あぁ 僕はまだ君と話していたいのに

そんなに悲しい顔をしないで
君のそばには僕がいるから
どんなに遠く離れてしまったとしても
そうこの声が君を包むから


終電が近づく駅のホームで
時計を気にしながら君を待ってる
階段をのぼる音が乾いた空気に響いて
僕の胸を打つ君の作り笑顔

あぁ あとどのくらい君といられるのだろう
発車のベルの音が今までのことを思いださせる

そんなに悲しい顔をしないで
ただ抱きしめることしかできない僕だけど
つらい運命が僕らを引き裂こうとしても
またいつの日かここに戻ってくるから


窓から見下ろす僕
小さな背が更に小さく見える
この時この瞬間を永遠に忘れないように
冷たくなった手と手で指きり

そんなに悲しい顔をしないで
君のそばには僕がいるから
どんなに遠く離れてしまったとしても
そうこの声が君を包むから


本館へ戻る

copyright 2005-2008
stork all rights reserved.