oneself language
PROF 日記 BBS LINK

picture's memory
作詞:stork
作曲:stork
DL/ストリーミング


君が笑った日もこんな天気だったよね
自販機で温かいコーヒー買って
肌にはまだ冷たい春風が頬をかすめて
4人がけのベンチに2人で座ってた

木から芽生える生命を見て
もう少しで君ともお別れなんだね

1年前の記憶が蘇る
大切すぎて忘れたくても忘れられない
本棚から落ちたアルバムの中に
レンズに向かって微笑む君


君が泣いてた日もこんな天気だったよね
傘も差さずに駆け出して びしょ濡れになって
桜の花ビラが僕らを横切って
荷台付の自転車で坂道とばした

朝 出かけるときの小鳥の声が
君のすべてを鮮明に思い出させる

改札口飛び越え君を追いかける
もう 追いつけないと分かっているのに
それでも僕は走る写真を握り締めて
君との日々を忘れられなくて


ホームに飛び出したけど
そこにはもう誰もいなくて
屋根の隙間から空を見ていた
あの時と同じ風が吹いた

1年前の記憶が蘇る
大切すぎて忘れたくても忘れられない
本棚から落ちたアルバムの中に
レンズに向かって微笑む君


本館へ戻る

copyright 2005-2008
stork all rights reserved.