oneself language
PROF 日記 BBS LINK

夏の彩り
作詞:stork
作曲:stork
DL/ストリーミング


夕暮れ時に改札口で
君を待ってる僕がいる
「なんだよアイツはこんなに遅れて」
ざわめきでごまかし呟く

そのあとすぐに君がやってきて
僕を見つけると片手でゴメンの合図

真っ暗な夜空にキレイな火の花が咲いて
2人肩を寄り添い 存在を確かめ合った
かき氷を食べる君 焼きそばを食べている僕
幸せだなぁと感じた夏の日でした


大玉打ち上げ動く人込み
君の手を引く僕がいる
今夜だけの浴衣姿は
いつもの君よりもっと可愛く見えた

あと少しで君とのお別れ
お別れといってもまた明日会えるんだけどね

離れ行く人混み それは人事ではない
今日という日の最後 君を抱きしめた
このままこの時が永遠に続けばいいと
いつまでもずっと思い続けていた夏の日でした


真っ暗な夜空にキレイな火の花が咲いて
2人肩を寄り添い 存在を確かめ合った
かき氷を食べる君 焼きそばを食べている僕
幸せだなぁと感じた夏の日でした


本館へ戻る

copyright 2005-2008
stork all rights reserved.