oneself language
PROF 日記 BBS LINK

暮れた並木道
作詞:かいかい
作曲:stork
DL/ストリーミング


刺すような風 顔を嗅ぎつけて
いつまで当たるのか 時計も遅いのに
薄い雲さえ 夜に溶けている
こんな独りなんて 要らないというのか

悴んだ手にはあの日の手袋
暖か過ぎるよ 君とお揃いの

辺りは手を繋いで 並木道に流れる なのに
僕は独りたたずむ 灯りが照らさなくて
飾られた姿は 去年消えていったから 君を
浮かべては繰り返す 戻れないと言うのにね


遅足の他人 次々と縫っては
歩き覚えのある 広くも狭い道
靡くマフラー 巻き直す君の
幻にすぎない 姿見つめていた

目の前を落ちた今年の初雪
地面に着いては 儚く溶けてゆく

存在の跡残し いつかは消えてゆく まるで
君と同じようだよ 崩れてもいいかい
迷わず生きることを 決めた僕は何処だろう所詮
いつか辿り着くなんて 思うこともあるよ


今さら涙流しても遅いよね
瞳擦って帰るとするよ
頭に雪が降り積もるだけだから
まだ君のこと想えるから

辺りは手を繋いで 並木道に流れる なのに
僕は独り背いて ぼやけた灯りを辿る
空を仰いでみれば 飾られた白いほし それを
手に乗せては握る 手袋の温かみ・・・感じながら


別館へ戻る

copyright 2005-2008
stork all rights reserved.