oneself language
PROF 日記 BBS LINK

CELEBRATE
作詞:stork
作曲:stork
DL/ストリーミング


星空がキレイに見えてる今日
右手には重い想いのリング
いつもよりかなり早く来ちゃったな
でも君はもっと早く来ていた

君が想いを指に通したあの瞬間を
あの日を思い出すよ

今夜からはずっと2人きりだね
昨日までの部屋には沢山のダンボール
まだ少しいつもの夢みたいだけど
本当に君は僕の隣にいるんだね


ケンカもしたし泣かしたこともあった
心配かけたりかけられたこともあった
いつの日か関係が崩れるか不安だった
でもいつの間にか君は僕と一緒にいる

これから歳をとったとしても この言葉
これだけは忘れないでね

「一生ずっと君を幸せにするから」
「だからこの僕とずっと笑っていてください」
これからまたたくさん迷惑かけるだろうけど
それでも今は君のことだけ見てるから


本館へ戻る

copyright 2005-2008
stork all rights reserved.