oneself language
PROF 日記 BBS LINK

僕って何?
作詞:stork
作曲:stork
DL/ストリーミング


最近は授業の上の空で
毎時間寝るかボーっとするかで過ごしてる
いったいこんなことして何になるんだろう
生きていくうえで必要ない知識ばっか学んで

もっと他に今だけしか学べないことが
あるのではないか? 頭がいい人がいい人間という今のこの国は
おかしいんじゃないか?

いったい何処まで行くのだろう
何の当てもない汚いこの世界で
何で自分は生まれたのだろう
その答えも知らぬまま僕らは歩く・・・


学校行ってバイトして寝て
また起きてガッコ行ってバイトして寝て
こんな毎日の無駄な繰り返しをして
果たして輝く未来はいつ来るのだろう

まだ親のスネかじって生きているから
たいしたことは言えないが
罪を犯したひとすべてが悪いという考えは
おかしいんじゃないか?

いつになったら辿り着くのだろう
希望もないこの汚い国で
何で自分は生まれたのだろう
その答えも知らぬまま僕らは歩く・・・


いったい何処まで行くのだろう
何の当てもない汚いこの世界で
何で自分は生まれたのだろう
その答えも知らぬまま僕らは歩く・・・


本館へ戻る

copyright 2005-2008
stork all rights reserved.