oneself language
PROF 日記 BBS LINK

雨の匂い
作詞:stork
作曲:stork
DL/ストリーミング


通り雨が急に降りだした
びしょ濡れになりながら君を探した
隣を過ぎ行く人の群れ
どんどん見えなくなってく

いったいどこまで来たのだろう
周りは枯れた木々ばかり
君はどこかで生きてるの?
宛てもない道のりを進む

冷たい雨粒が頬を伝い
まるで泣いてるみたいだ
今思い出せることは
あの日の雨の匂いだけ


あれだけ続いた雨も上がり
光る雫が葉を伝う
疲れ果てた僕のことを
太陽の光が包み込んだ

いつになったら逢えるのだろう
長い長い暗闇ばかり
僕はまだ生きられるの?
今までの道のりを振り返らずに進む

冷たい涙が頬を伝い
君との物語を振り返る
一緒に生きてゆこうと決めたのは
雨上がりの昼下がり


涙を拭いまた歩き出す
君との思い出忘れられないから
愛しても愛しきれないくらい
君が好きだから

雨の中歩き出す
いつまでも進むから・・・


本館へ戻る

copyright 2005-2008
stork all rights reserved.