当サイトのバナー 当サイトはリンクフリーです。相互LINKは随時受け付けております。
左が当サイトのバナーになります。size 1KB(88×31) ※直リン禁止

bigpig
official
web site
管理人:ほうせい様
高校生バンド「bigpig」のホームページです。
日記、掲示板、詞コーナー等があります。
メールをすれば曲を聴かせてくれます。
わかばの部屋 管理人:でいちゃん様
愛媛で活動しているフォークデュオ「わかば」のホームページです。
外部LINKにて音源有りです。
蛍唄 管理人:蛍様
滋賀県在住の「蛍」のホームページ。
1st mini album「アイウタ」発売中です。
外部LINKにて音源有りです。
今日も唄う 管理人:koichi様
ミスチルとコブクロをこよなく愛す「koichi」のブログ。
自作曲を多数掲載しておられます。
どれも編曲等質が高いもののなっているので、
1度足を運ぶ事をオススメします。
manana
official
web site
管理人:manana様
東京・埼玉エリアを中心に活動している「manana」のHP。
素晴らしい才能の持ち主でおられます。
ギターを弾き始めてまだ1年足らずの方には思えません。
外部LINKにて音源有りです。
楽人★連邦 管理人:サロン様
初代楽人である楽人★同盟からリニューアルを繰り返し、
その名を「同盟→連合→連邦」と規模を広げて、
ここまで運営してきた次第である。・・・らしいです。
昔はmp3置いてあったんだけど今はmidiのみみたいです。
Spreading
Words
管理人:かいかい・アンクル様
自作詞が置いてあります。
今後は唄も置いていく予定だそうです。
放置歴約1年を経ていつの間にか復活してましたw
これからの展開に目が離せません!!笑