元々バンドで演っていた曲でし

歌詞のモデルは、友達の男子と、その彼女さん
う〜ん、話を聞いた限りでは、「彼女さん」と言えないんだがなぁ>笑

オリジナル曲、「うそつき」がバンドでボツったんで、
ギターのラインを、こっちで流用したりしてね>爆笑

あ、この曲が最初じゃん?
ブログでも書いたんだけど、今まで使っていたマルチエフェクタがダメんなっちゃって、
買い換えた「ZOOM 606」でギターを録音したですよ

ライブん時はどうかわからんけど、自宅録音では全然使えるですよ
1万切ってるしね>プライス
んで、これの新しいヤツが出てるんで、現品限り、プライスダウン>更爆笑

ん?ん?あれあれ?
もしかして...
PCに新しく組み込んだサウンドカードでの自作曲って、もしかしてこれが最初?
いや、依頼曲では、すでに使っていたんだけど、
自作曲では、初めてかも〜

...相変わらず、お歌とギターは下手っぴだけどねっ!