双子座A型の40代 

インスパイアを受けたミュージシャン:
甲斐バンド、浜田省吾、中島みゆき、FEEL SO BAD、デフレパード、MR.BIG

音楽歴

14歳の頃に初めてアコギを買ったんだ
高崎の雪草楽器で、モーリスだったね
それは友達んちにある...はず...>笑
吉田拓郎さんの「外は白い雪の夜」って曲を弾き語りしたくってね〜

邦楽洋楽ジャンル問わず聴いてたね
基本ラジオっ子だったもんで...今でもラジオはよく聴くけどね

さだまさしさん、甲斐バンドが大好きで、弾き語りしてた〜

初のライブはバンドだと高校1年の頃かな?
中学ん頃からのツレの友達が、ライブ演るってんで、ギタリスト探しててね
ツレから紹介してもらって、そのバンドに参加したのが初めてだったね

ソロだと、前橋の「カワイ楽器」でね「俺達のコンサート」俺コンってのに出たのが最初
これ、テープ審査があって、それに通過しないと出れないんだよ〜
それも高校1年の時だったかなぁ

その後、高校の部活仲間とアコギユニットとバンドを掛け持ってライブ三昧>笑
高校の記憶って、ライブとバイトの毎日だったねぃ

PAに興味持ち始めたのも、やっぱ高校ん頃だった

前橋の音響さん「SKIP DOLL」ってとこにお世話になってたんだ
工場で働きながら、休日は音響の仕事ってカンジだったね

20代30代って、自分のバンドもありつつ、ギターで参加ってことが多かったなぁ...

20代後半に、ライブが決まっているのに、ドラマー不在...>滝汗
KORGのDDD-1ってドラムマシンを買って、それでライブ演ったのが
DTM始めるきっかけになってるんだよね

その後、KORGの01W/FDを購入
最初は01Wのみで打ち込みしてたんだよ〜
結構大変だった記憶が...

30代になって、Macを使って音楽を作成することを覚え始めたんだ
パフォーマー588って機種でね>懐かしい〜!

もうそれから、DTMにハマってね〜

うん、今に至る>爆笑

今までコピーして、ライブで演ったことあるミュージシャン:(敬称略)

さだまさし、松山千春、The Alfee、浜田省吾、吉田拓郎、中島みゆき、
オフコース、The Beatles、Boowy、バービーボーイズ、Personz、Bon Jovi、
米米クラブ、Princess Princess、Dreams Come True、Rebecca、
SHOW-YA、ZIGGY、WAM!MISIA、松任谷由実、沢田聖子

思い出したので追加〜>笑
椎名林檎

いやぁ、懐かしいですなぁ...>トオイメ
肩出してるのって、20代だよ〜
何処だろ?前橋ラタンかアクター2だと思うんだけど...
青のアイバニーズと赤のジャクソン持ってるのは
間違いなく30代前半だね〜
細いなぁ...>笑
しかし、いろんなアタマしてんな>爆笑

うちの複合機で、昔の写真をスキャンして
ふぉとしょでいぢったっす〜