Nasty girl

暗がりの狭い路地 そっとショーツを脱ぐ
こんなんが数枚のお金に換えられてく
触りたい?それならもう2枚追加ね
オジサンの濁った目 生臭いよ吐く息

ああ...いつからアタシ こんなんなった?
少し悩んですぐヤメタ

Nasty girl 将来なんてイミが無い
マジメに生きていたって行き着く先は同じ
Nasty girl さあ手を伸ばし触れてみて?
アタシの気が変わらないうちに...早く

穢れたクチビルでアタシにキスをして
腐ったその心でアタシを愛して

ああ...商品価値があるうちはまだ
自分自身を売り捌く

Nasty girl 未来に光 見えやしない
もういいよどうでも...今さえ良ければね
Nasty girl 信じれるもの 頼れるもの
お金が全てだと思う 13の夜

ああ...いつからアタシ こんなんなった?
少し悩んですぐヤメタ

Nasty girl 将来なんてイミが無い
マジメに生きていたって行き着く先は同じ
Nasty girl さあ手を伸ばし触れてみて?
アタシの気が変わらないうちに...早く