なんで?

大人しくしていれば
熱でもあるのかとからかわれ
そうかと言って はしゃいでれば
うるさいヤツだと なじられ

成り行きに任せてりゃ
自分の意志を持てと軽蔑され
出来ることと出来ないこと はっきり言えば
バカじゃないかと そしられ

何を信じたら良いんだよ?
一体どうすればOKが出るの?

何故どうしてこの世の中
こんなにも不公平
やりたいこと 愛すること
信じること出来ないの?

最近の若いモンは
苦労知らず 良いもんだと妬まれ
そんなこと自慢するほど 暇じゃない
あんたらの尻拭いで

何を信じたら良いんだよ?
一体どうすればOKが出るの?

何故どうしてこの世の中
こんなにも不公平
やりたいこと 愛すること
信じること出来ないの?

一人きり 部屋にこもって
泣いていても このまま
今が全て そう今だけ
泣いていちゃ始らない