きっとお前なら

少し眠たそう 目をこすりながら ナビシート倒して 前髪を直して
窓開けて五月の風 受け止めて 投げやりなジョーク 意外にもウケて

信号待ち 周りを気にしながらKiss お前の何もかもが愛しい
会う度俺好みの オンナになってく

Baby お前なら 信じられるかも 乾いた俺の心 呼び起こすかも
Baby もう一度チャンスを与えてくれ 人を初めから愛せるかも知れない

Kissのし過ぎだね ルージュが落ちてる ステップ踏んで二人 少しづつ近付いてる
今夜また一つ近付こうよ 裸の胸合わせて お互いを感じたい

信号待ち 俯くお前の横顔 恥ずかしそうに小さく笑う
会う度心の中 お前で満たされて

Baby お前なら 心から愛せる 乾いた俺の心 抱きしめてくれ
Baby 寂しい夜 一人で過ごした もうあんな思い しなくていいね

Baby お前なら 信じられるかも 乾いた俺の心 呼び起こすかも
Baby お前なら 心から愛せる 乾いた俺の心 抱きしめてくれ

Baby お前なら…