神様 お願い

これが夢見た暮らし?冗談じゃない!
あんたと猫と脱ぎ散らかしたシャツ
疲れて仕事から帰って来れば
「腹が減った!」って催促してる

ねえ神様 お願いだ
あたしに力を貸しておくれよ
このままじゃ何のタメに
一緒にいるのか わかんない

もうお金がないの 何処にも
親に見栄張って出て来たって言うのに
「ほらみたことか」ってママが笑う
こんな悔しい思い沢山だ

ねえ神様 お願いだ
あたしに力を貸しておくれよ
このままじゃ何のタメに
一緒にいるのか わかんない

だけどあんたのことが ヤバイくらい好きだから
こうして足りない頭で悩んでいるのに
もうダメになりそう もうダメになりそう
誰か助けてよ あんた助けてよ
その強気な笑顔であたしを救いに来てよ

ねえ神様 お願いだ
あたしに力を貸しておくれよ
このままじゃ何のタメに
一緒にいるのか わかんない