芦原すなおとThe Rocking Horsemen オリジナルCD


Menu
Top
Ashihara
Member
Document
CD
こんかい
豊浜ブギ
観音寺ウーマン
Maria
総武線ブルース
The Rocking Horsemen
Movie
Blog
BBS
Link





総武線ブルース




歌詞

 作詞 作曲:芦原すなお
 編曲    :The Rocking Horsemen

 あたし今夜は酔いたいの 流れ流れたネオン街
 でも泣き言だけは決して言わない 同情やめにして
 悲しい目をして見つめないで 苦しくなるわ
 「明日も来るよ」のひと言で 泣けてくる 錦糸町

 夢を見ててもいいでしょう 見させてちょうだい、お願いよ
 あなたを縛るつもりはないわ 勝手な夢なのよ
 あたしのことがほしいのね あげてもいいわ
 少しはあたしを好きならね かまわない 亀戸

 「会いたかった」なんて、よく言うよ 素敵なひとがいるくせに
 いつも女に、相手かまわず そう言って口説くのね
 ああ、でも、あたし、帰さない 今夜のあなた
 女を泣かせて笑う人 憎い人 船橋



| トップ | | 芦原すなお | | メンバー | | 記録 | | CD | | 動画 | | ブログ | | 掲示板 | | リンク |

Copyright 2007 Sunao Ashihara with The Rocking Horsemen AllRights Reserved