芦原すなおとThe Rocking Horsemen オリジナルCD


Menu
Top
Ashihara
Member
Document
CD
こんかい
豊浜ブギ
観音寺ウーマン
Maria
総武線ブルース
The Rocking Horsemen
Movie
Blog
BBS
Link





こんかい





歌詞

 作詞 作曲:芦原すなお
 編曲    :The Rocking Horsemen

 あのなあ、わしなあ
 ずっと前からあんたのことが好きじゃったんで
 嘘や言うかい 全部ほんまのことじゃが
 もうすぐ、もうすぐ一夜庵・・・

 ほんでなあ、あんたなあ
 次の日曜(にっちょう)もしかして暇と違うんえ
 ほうえ、よかった いっしょに映画を観にいこ
 もうすぐ、もうすぐ一夜庵・・・

 貯金をはたいて
 うどんに映画にお好み焼き
 ようやっとここまできたのに、あんた
 「ほんなら、またな」

 そんなこと言わんと、こんかい
 なんちゃしやせんきに、こんかい
 石段登って、こんかい
 話をするだけ、あー、いんだらいかん!

 貯金をはたいて
 うどんに映画にお好み焼き
 ようやっとここまできたのに、あんた
 「ほんなら、またな」

 そんなこと言わんと、こんかい
 どっちゃしやせんがい、こんかい
 ちょっとだけでええきに、こんかい
 話をするだけ、あー、いんだらいかん!

 おー、こんかい
 もうすぐそこじゃが、こんかい
 頼むと言よんのに、こんかい
 話をするだけ、あー、いんだらいかん!



| トップ | | 芦原すなお | | メンバー | | 記録 | | CD | | 動画 | | ブログ | | 掲示板 | | リンク |

Copyright 2007 Sunao Ashihara with The Rocking Horsemen AllRights Reserved