トップ    初めての方はご覧ください    携帯用音源

写真付メンバー紹介    リンク    なにかあればメールにて(別窓)






ライブ音源公開

「玲」のライブ音源を公開してます。
録音環境の悪いものもあります。音量には気をつけてください。
ボーカルアーサーの声が聞けるのはこの音源のみです。


※拡張子は全てmp3となってます。
これこれなんかは使ってます。


疾走・・・インスト。単純な曲。作曲。

楽園・・・ミディアムテンポのロック。若干ヘビィ。たんぽこ作曲。

・・・爽快なポップナンバー。なるみ作曲。

君と二人で・・・ロック&ポップス。明るい歌詞&メロ。録音環境悪いので注意。作曲。

・・・非常に聞きやすいテンポ・メロ。作曲の中では名曲に入る。


N E W ! !

ずっと笑って・・・短いパンクナンバー。ライブの頭にぴったり。作曲。

くだらないこと・・・リフでゴリ押しパンク・ロック。一部ちょっとミスった。同じく作曲。

よくわからない女(仮)・・・シャッフルっぽいようなジャズっぽいようなちょっと異色の曲。たんぽこ作曲。

純情派の女(仮)・・・3連ミディアムバラード。雰囲気は良いがやや練習不足??同じくたんぽこ作曲。

怒号・・・↑の「疾走」同様インスト。前作よりかなり勢いがある。作曲。

最後・・・スタンダードロックナンバー。ノリがいい。作曲。新音源に差し替え。

夢〜PUNK,Ver〜・・・↑の「夢」のパンクアレンジ。間奏部分のユニゾンがグレードアップ。なるみ作曲。

Hungry Dog・・・メロディアスロックナンバー。聴きやすいのにかっこいい。同じくなるみ作曲。

SDR・・・ラストに向いている怒涛のビジュアルパンク。当然作曲。