駄作配布室
ここでは玖が作った駄作を配布してます。
一応著作権とかは私にあると思うんで転載は勘弁してください。
駄作として判断しないやつはほとんどが muse-freeへ。
その他、特に自信作はMUZIEへ登録してます。


再生にはなんかソフトが必要です。 Winamp←これおすすめ




夢〜PUNK,Ver〜

のパンクバージョン


〜玖の小言〜
ポップ丸出しの夢をパンクへと改変しました。
前よりメロがあまり映えないけど、曲としては勢いもありーの
魅せどころもありーので楽しい感じになってます。
ライブで盛り上げやすい。






俺たちは340cm

歌詞は晒さない。


〜玖の小言〜
340cmっていう不定期休止中の漫才コンビを組んでいるので
その漫才コンビのテーマソングっちゅうとこですか。
ギャグソングとしては筋トレは超えれない感じはあるけど
これはこれで気に入ってます。






ZG


悪口雑言異口同音有為転変栄耀栄華
横行覇道夏雲奇峰器用貧乏君子殉名
暗中模索意馬心猿右往左往栄枯盛衰
堅貞不屈

傲岸不遜山紫水明身体髪膚酔歩蹣跚
晴耕雨読漱石枕流多事多端 
沈思黙考痛定思痛 

天変地異得意満面難攻不落二桃三士
盗人上戸燃犀之明


能工巧匠馬耳東風百鬼夜行不言実行
平身低頭本末転倒真帆片帆
苗字帯刀矛盾撞着

明鏡止水物見遊山約法三章雄材大略
用意周到乱臣賊子綾羅錦繍
流転輪廻
令狸執鼠論功行賞和魂漢才


〜玖の小言〜
最初のうち真面目に作ってたんだけどもうどうでもよくなって
ボーカルも歌詞も適当になってしまった。
いや、歌詞は歌詞でなかなか凝ってるっちゃ凝ってるんだけどさwwww
珍しいと思うからさぁこういうのは。そゆ意味でアルバムの主旨からはずれてない。
ちなみに原曲は中学ん頃に友人と作ったやつです。
俺作曲じゃないけどねー





僕らのutopia


走り出すワケなんて求めるもんじゃない
走ってる最中に何かを見つけるんだ
楽しい時間も寂しい時間も
振り返ればいつか全ては宝となる

ふとした時にちょっと浮かぶメロディは
沈んだ心もどっか飛んでゆく

雲の隙間から広がる景色は僕らのユートピア
いつか見た夢を叶えるために僕らはまた走り出すんだ 明日へ


若い僕らなら何でも出来そうな
そんな根拠のない自信があるだろう
それを忘れたら時間という呪縛に
いつか襲われて何も出来なくなる

何が正しいなんて終わってからでいい
後悔よりずっと いい気持ちだろう

雲の隙間から広がる景色は僕らのユートピア
いつか見た夢を叶えるために僕らはまた走り出すんだ 明日へ


昔がどうだったって僕らには関係ない
これからどうするかって 悩めばいいだろう

雲の隙間から広がる景色は僕らのユートピア
これも枯れる日が来てしまうかな?それならまた探し出せばいい
きっとこの先にはたくさん 泣き出すことだってあるだろう
だから信じた夢 叶えるために僕らはまた走り出すんだ 明日へ



〜玖の小言〜
聴けばわかるけど、「君と二人で」の歌詞改変バージョンです。
それと若干曲自体を短めに、ギターソロをいじったっていう感じ。
まぁ、それは玲でのアレンジなんだけども。
唄は一発撮り。
自分で言うのもなんだけど、これ、いい曲だな。と改めて唄って思った。






君に見せたら


キミの気持ちだけ 
気にし過ぎていたんだ
ボクのこの気持ち 
伝えられないままでいた
 
ずっと友達と
思えたらよかった
キミを愛してる
気付いてしまったんだ

ボクの心の中をキミに
打ち明けたらどうなるのだろう
キミは受け止めてくれるかな 
キミよ ボクの近くにいてくれ

ボクのわがままで
傷つけてきたね
でもキミのことは 
譲りたくはない

ボクの心の中をキミに
打ち明けたらどうなるのだろう
キミは受け止めてくれるかな
キミよ ボクの近くにいてくれ


〜玖の小言〜
kimiさん作詞の曲です。
一部勝手に変えた。すんません…
やっぱり詩から曲を苦手なのか随分ヘタレになってしまいました…
とにかくボーカルがきもちわるい(;´Д`)
あーあ…人の詩は触らないほうがいいかね…






卑猥


ハニー ハニー   早く見せてくれよ 秘境地を
ダーリン ダーリン 慌てないでそっと優しく
二人だけの時間を誰が阻もうと
乱れた肉体は元に戻せない

欲しがる下唇 YO KISS ME
絶頂の味を知ってるかい

止まらない鼓動を GIVE FOR ME
長い夜はまだまだ続く


ハニー ハニー   滴り落ちてる・・・ 最高かい?
ダーリン ダーリン もっと強く速く姦して


欲しがる下唇 YO KISS ME
絶頂の味はいかがでしょう
尽き果てた姿 OH SEXY
それでもなお求めるの?

欲しがる下唇 YO KISS ME
絶頂の味をもう一度
止まらない鼓動を GIVE FOR ME
長い夜はまだまだ続く


〜玖の小言〜
久々に駄作発表。
ライブ用に作った曲の中で、最も駄作。
理由はテンポ確定しないうちに作ったのでドラムがどえらいことになってるから。
曲のノリ自体は非常に好きなんだがねー。






筋力トレーニング


筋トレしたっけ筋肉痛×4

レタックス? 電子郵便!
スタットレス? 冬タイヤ!
スマップです? おっさん達!
歌ってる? ハイハイハイハイ!

筋トレしたっけ筋肉痛×4

トランクス? 最 終 砲!(フィニッシュバスター)
コサックダンス? 露 死 亜!(ロシア)
マックスです? 超 猿 達!(スーパーモンキーズ)
歌ってる? ハイハイハイハイ!

筋トレしたっけ筋肉痛×4

筋トレしたっけ筋肉痛・・・


〜玖の小言〜
2ちゃんで開かれているバンド大会に参加するために急遽作った曲です。
適当もいいとこ。




from 玲の扉 玖連宝燈