330   さえない顔の僕に降り注ぐ いつも 頑張ってきたはずなのに、 なのに・・・・・   救いようのない僕は頭ん中空回り 認めたくないけどどうすりゃいい?いいの?   時に争い、時に悲しく 共に歩き 今一度前を見て 時には怒り、時に慰め 共に抱き合い 今一度手を繋ごう   幸せを集めながら、ポケットにしまって ちっぽけな夢を一つ一つ解き放って行こう   まだまだ「愛」なんていうのは、一時の感情でしかないけど 今から「夢」なんていうのは、長い道の途中でしかないけど   君と過ごした時間は消えない 大切なものは心にしまって 一歩一歩、歩き出して   幸せを集めながら、ポケットにしまって ちっぽけな夢を一つ一つ解き放って行こう