ミライ   あとどれくらいだ 考え過ぎなんだ 走り続けて疲れて未来栄光あるかな? 心の闇を拭い切れずにもがいて、過去に両手とられてる   あぁ、僕らはいつだって 耐えて 我慢して 見失って それでも、今日だって光を目指し   十年後の姿を探しに行こう、 迷って 「ほら」 こっちかな? 遠回りもするけど 諦めきれずに追い続けてた 可能さ、ただ信じて 未来を切り開こう   不変的な物は、存在しないんだ 僕の中の君は、それに値するんだろう 思い通りなんだ、指図されてるわけじゃない、でもマニュアル通りだ   あぁ、何だろう この感情、抑えきれないかも、自分だって 今日こそ、頑丈な、その壁壊し   十年後の姿を探しに行こう 見つかって「ほら」こんなもんさ 過大評価もするけど 慰めきれずに這い続けてた 自分さ、ただ愛しくて 未来を委ねてみよう   あなたと出会えて変われた気分さえしたんだ でもちょっぴりさ 恋愛感情にも似てるけど   どこまで行ったら見つかるのかな?   未来は僕らの中