大ちゃん(Vo.Guitar)
とにかく真面目!!でも絶対がある…
なんて思わせるミステリアスな君が好き(告白)というかすごく努力家で地味!!!!
でもお酒を飲むと・・・その先はライブの後の飲み会で・・
なおや(Drums)
楽器大好き!!龍笛やってます!!
それ以外にもピアノとベースを少々やってます
この写真の様に音楽仙人みたいです。でも実はネタ好き♪
TAKA(Guitar)産
契約社員の髭オヤジ(2児の父)
全く俺らにプライベートを話さない。
かといって、俺らの心も離さない(苦笑)
寿司好き。
Jun(Drum)
甘いマスクの裏側には、素敵なユーモアがあります
(バロー!!!!!!!!!!)
実は裏のムードメーカー♪
なかっさん(Bass)
now printting............... 新メンバーなかっさん♪♪♪
ヤミ金融に勤めるワル(笑)何かお願いするたびにお金を要求してくるw
ラーメンはトンコツをこよなく愛する
ジョージ(マネージャー)
now printting............... とにかく強がる。自分では気づいてないかもしれないケド・・・・・・(苦笑)
実はPLUGとの出会いは、路上で僕らに声をかけてくれたことが始まりです。
ありがとう・・・()