Funk Go Man
なにぬねのぶさんが結成しているFunk Go ManというバンドのHPです☆
とにかくVoの声に癒され、Guitarで落ち着き、Drumで起こされ、Bassに叩きのめされます(笑)


Gypsy Calling
なにぬねのぶさんがHELPで加入しているバンドです☆
Voの銃士朗さんはメジャーデビューを蹴ってまでやりたい音楽をしていると言うことなので、
見ている側も楽しい気分になれます☆

apricot
以前PLUGのサポートメンバーだった源ちゃんのバンドHPです☆
いろいろな音楽をしているみたいなので、是非ライブで見てください♪

404 NOT FOUND
THE PLUG元ギタリストの新バンド!
結構勢いのあるバンドで、MGの個人的にはすごく好きだったりしますw
お姉さんと一緒に組んだバンドらしく、すごくかっこいいバンドになってますので是非ライブに行ってください☆