くるみ割り人形(Nutcracker)

三大バレエのコンプリート版について
第T幕
曲名 サイズ 保存 備考・説明
序曲  有名! 2.7MB
行進曲  有名! 2.2MB
クリスマスツリーとセーヌNo,7(戦闘)〜
セーヌNo,8(クララの夢)〜
雪片のワルツ
16.2MB ドラマティックかつシンフォニックなシーンでなければいけないのですが数年前の持ち合わせ音源なので迫力に欠けてしまいました。
現在手持ちのサウンドフォントでやれば、もうちょっと良くなると思いますのでまた近々更新したいと思います。

第U幕
曲名 サイズ 保存 備考・説明
金米糖の精の踊り  有名! 2.1MB
トレパーク(ロシアの踊り)  有名! 修正のため一旦削除
葦笛の踊り 有名! 2.3MB SoftBankモバイルのCMで主題曲みたいになってますよねぇ^^
これを聞くと「家族への通話が何チャラかんチャラ」とかいう声が頭から聞こえる?
花のワルツ  有名! 6.6MB 最近のサウンドフォントで更新したのでダイナミクスレンジはある方ではないかと思います。
僕はこの曲がなければクラシックの世界には入らなかったでしょう。
運命の曲なのです。


携帯出会い