ラフマニノフ(RACHMANINOFF)



前奏曲


パガニーニの主題による狂詩曲(ラプソディー)


曲名 サイズ 保存 備考・説明
エレジー Op.3-1 5.8MB


曲名 サイズ 保存 備考・説明
メロディー Op.3-3 4.9MB


ピアノ協奏曲第2番ハ短調
Piano Concerto No,2 C Minor Op,18
曲名 サイズ 保存 備考・説明
第1楽章
1:Moderato  有名!
10.8MB 2011/08/14 に再リリース。

この曲を知らないとクラシックマニアじゃない!!
・・・と思うほどこの曲はクラシック関係者が必ず通る道ですね。
日曜洋画劇場のラスト、淀川長治の「さいなら、さいなら・・・さいなら」の後に流れていた「So In Love」はこの曲のパクりなんじゃないかと思うほど似てましたね。
二つのヴァージョンがありましたが新ヴァージョンの方が正にこの協奏曲を思わせます。
第3楽章
3:Allegro scherzand  有名!
14MB 2011/12/08に再リリース

曲の終わりに実際のLIVEから収録した
拍手と歓声を追加しています。

この曲についての最新記事


ピアノ協奏曲第3番ニ短調
Piano concerto No,3 D Minor
曲名 サイズ 保存 備考・説明
第3楽章(拍手と歓声つき)
3:Alla breve
13.7MB ※sffから始まるので
音量に気をつけてください。

2011/12/06
に再リリース!!

曲の終わりに実際のLIVEから収録した
拍手と歓声を追加しています。

最後の追い込みクライマックスが聞きどころです。

あと・・・
現在、AKAIのサンプラーがクラッシュしてから弦のCol legno奏法のサンプル音源が使えせんので仕入れたらまた修正します。



交響曲第2番ホ短調
Symphony No,2 E Minor Op,27
曲名 サイズ 保存 備考・説明
第3楽章
3:Adagio
14.7MB 修正予定あり


携帯出会い