<HPについて>

私は純粋(?)なクラシックファンでもなければ、マニアックなjazz
ファンでもありません。ですから、ここで書いている内容は
はっきりいってどっちつかずの中途半端な内容ばっかりになると思いナス。(ん?)
まるで私のメリハリのない人生のようなものです。(寂笑)(注:サビワライという)

また、クラシックファンとジャズファンの橋渡しをしよう、
などという、大それた試みをしよう、なんてことも
まったく考えておりません。

ただ、ジャンルを問わず
いいものはいいよね。
という発想から、こーゆー音楽を作ってみたくなった次第であります。

今、CM音楽の作曲をやっておりますが、あれは「エッ」とか「ええナ〜」とか
ヒトの気を惹こう惹こう、とする音楽ですから、クラシカルポップスをやる、
というのもその影響を多分に受けているのかもしれません。

でも、なんで生きてんだろ?

なんて急にいわれてもナンナンダってことだけども
よーするに「自然のセツリ」っていうことだから。
一生悩んで生きているより、生きることに
一生懸命のほうが、「生きててよかった」って
思うことの方が絶対多いはずですもんね。(ん?)

だから音楽も、というか
音楽だからこそ、
ジャンルにこだわらず
いいメロディー
いいサウンドをつくって行きたい、
と思うのです。(ん?つながってない?)

なんて言うほど大したもんじゃねーか。
でも聴いてくれたらうれチイな。

でも、今日も、ただ生きただけ、って気がするな〜。

戻る