***2011年3月の更新情報***

2011年3月28日:「あそびのエトセトラ」にルソーの「わが生涯の悲惨の慰め」から「アレクシは2年このかた」をアップ。
2011年3月25日:「あそびのエトセトラ」にシューマン夫妻の「愛の春」から「恋人よ、何がぼくたちを引き離せるというんだ」をアップ。
2011年3月24日:「あそびのエトセトラ」にシューマン夫妻の「愛の春」から「私は自分の中に吸い込んだのだ」をアップ。
2011年3月22日:「あそびのピアノ連弾」にディーリアスの「春初めてのカッコウを聞いて」をアップ。
2011年3月17日:「あそびのエトセトラ」にシューマン夫妻の「愛の春」から「あなたが美しさゆえに愛するのなら」をアップ。
2011年3月16日:「あそびのエトセトラ」にシューマン夫妻の「愛の春」から「おお紳士の皆様」をアップ。
2011年3月15日:「あそびのエトセトラ」の「中田喜直・作品集」に「“マチネ・ポエティク”による四つの歌曲」から「真昼の乙女たち」をアップ。
2011年3月14日:「あそびのエトセトラ」の「中田喜直・作品集」に「“マチネ・ポエティク”による四つの歌曲」から「髪」をアップ。
2011年3月13日:「あそびのエトセトラ」の「中田喜直・作品集」に「“マチネ・ポエティク”による四つの歌曲」から「さくら横ちょう」をアップ。
2011年3月8日:「あそびのエトセトラ」の「中田喜直・作品集」に「“マチネ・ポエティク”による四つの歌曲」から「火の島」をアップ。
2011年3月6日:「あそびのエトセトラ」の「中田喜直・作品集」に「こどものための八つのうた」から「おやすみなさい」をアップ。
2011年3月4日:「あそびのエトセトラ」の「中田喜直・作品集」に「こどものための八つのうた」から「むこうのきしへ」をアップ。
2011年3月3日:「あそびのエトセトラ」の「中田喜直・作品集」に「ひなの日は」をアップ。
2011年3月2日:「あそびのエトセトラ」の「中田喜直・作品集」に「すずしきうなじ」をアップ。
2011年3月1日:「あそびのエトセトラ」の「中田喜直・作品集」に「霧と話した」をアップ。