0〜1の間
作詞・曲 大上馨司憲
編曲 hyakumangoku


three dimensions
この不思議な空間を
早送りの様に流れゆく時間
Why were you born in the world?
生まれてきた設計図は
誰も理解出来ないのさ

0〜1の間で人は
出会い 悲しみ 喜び 傷つき
命に刻んでく
無限大の0〜1の間で だから
※1)心がとまらない 心がとまらない 心がとまらない
(A heart does not stop)
それくらいの何かを 感じていようよ
昨日より少しだけ 新しい自分に
生まれ変われるよ きっと

three dimensions
この不思議な空間で
傷ついたのは生きたからだよ
What deceased sheds tears?
そしてそれは
愛に繋がってゆく
自分の居場所なんて
確かめなくていいさ
0〜1の間で人は 出会い 愛しみ 苦しみ 輝き
華を咲かせてく 巡る季節のの0〜1の間で だから

※2)心がとまらない 心がとまらない 心がとまらない
(A heart does not stop)
それくらいの何かを 追いかけてみようよ
ちっぽけな価値も 大きな夢も
受け止められるよ きっと

誰にでも雨は降り、誰にでも陽は昇る
一億の人もすべての命も 2度と戻れない瞬間を
つながりながら
同じNEWSの中で生きてる 誰もが0〜1の間を生きてる
たった0〜1の間を だから

※2)心がとまらない 心がとまらない 心がとまらない
(A heart does not stop)
多くの幸せを 子供達に
0〜1の素晴らしい明日を 伝えよう