HOME
曲名別・全曲リスト
作詞者別・全曲リスト
.Original Song

がんがん ゴミレンジャー    

作詞 :sai
 作曲 .DTM.ボーカル: HIRATA

いけいけ がんがん ゴミレンジャー
こころに正義 燃やしていくぞ
                     
僕らの町の 舗道を汚す
ごみくず空き缶 拾って歩く
がんがん バケツの チビレンジャー
僕らは がんがん ゴミレンジャー
                     
いけいけ がんがん ゴミレンジャー
こころに正義 燃やしていくぞ
                     
子犬の散歩 うんちをしたら
ちゃあんと拾って 帰っておばちゃん
がんがん バケツの チビレンジャー
僕らは がんがん ゴミレンジャー
                     
いけいけ がんがん ゴミレンジャー
こころに正義 燃やしていくぞ
                     
お菓子の袋 ぽい捨てするな
大きい兄ちゃん ジコチュー禁止
がんがん バケツの チビレンジャー
僕らは がんがん ゴミレンジャー
                     
ケバケバねえちゃん すぱすぱタバコ
灰皿代わりの 舗道が泣くよ
                     
がんがん バケツの チビレンジャー
僕らは がんがん ゴミレンジャー
いけいけ がんがん ゴミレンジャー
こころに正義 燃やしていくぞ
 
 
 
 

■information : .こころの広場あったか童謡大会in秋祭り2006♪作品