〜Sound〜


〜オリジナル〜

NO タイトル 日付 コメント 容量
1 Giraffe's Dance
05/03/07
(06/05/23 再録)
初ギターインスト作品。
おどけて踊ってわいわいと賑やかな曲です。
一番自分らしい曲かもしれないです。
3.33
2 collision network 05/06/07
(06/01/09 再録))
インスト作品第2弾。
哀愁漂うこってり甘酸っぱいハードロック。
あの時は若かった!って思えるような曲を作りたくて出来た曲(笑)
あまりにもテンポが速くて何度も挫折しました・・・orz
間奏は、ドリームシアター*イングヴェイ*ポールギルバートって感じで弾きました。
なりきれてませんけど・・・(笑)
7.43
3 No!Pick!
05/07/30
(06/05/03 再録)
インスト作品第3弾。
全編タッピングで構成されております。
DAITAのHandroidを聴いて、俺もそんなの作りたいって思って
作った曲。
途中の7フィンガーは、自分で録って笑ってしまいました(笑)
4.73

〜コピー〜
BLOWOUT
シャムシェイドのアルバムの曲。
新しいDAWを買ったので、試しに録ってみました。
MIXのやり方がよくわかってない・・(笑)
The Decisive Battle FF6のボス戦の時の音楽HRバージョンを更にちょこっとアレンジしたやつ。
ソロはネットで知り合ったギタリストとバトルしました。

〜両手タッピング〜
サザエさん 両手タッピングで初めて覚えた曲
ドラクエ
〜城のテーマ〜
譜面見たら出来そうだったからやってみた。
激しく難しかった・・・(泣)

〜その他〜
スパルタンX 結構前に録音した持ちネタのひとつ。よくネットでやってる人見かけますね(笑)スタートからステージクリアまで。
RacerX
 〜もーたーまん〜
RacerXの2ndに入ってるMotermanのイントロのみ。