~INSTRUMENTS~


Ibanez RGA321F
現在のメインギター。
2005年に出たニューモデルっす。
基本的にこいつは半音下げております。
ポールい比べると歪みはおとなしいですが
それでも充分ガツガツきます(笑)
クリーンもしっかり甘い音からシャキっとした音まで出ます。
ネックが若干広幅で、手の小さい人には弾きづらいかもね。
Music Man
Axis super suport
サブギター。
Fender Japan Jazz Bass
普通のフェンジャパのジャズベース(笑)
DTMでベース打ち込むのが面倒臭くなったから買ってみた。
Hughes & Kettner
Tri Amp MK2
最近、流行中のヒュース&ケトナーのヘッド。
こいつはマジでやヴぁいっす。
まじでいい音します。
Ibanez PGM500
ポールモデル;。
さすがTONEZONE、もの凄く歪みます。
暴れます。
クリーンは汚いです(笑)
ネックがぺらぺらでこれに慣れると他にギターを
弾いたとき、とてつもない違和感に襲われます。
Gibson LP-Studio
これでもギブソンのギター(笑)
高校時代はこいつと共にしました。
5年程弾き込んだのでよく鳴ります。

Morris LA-1
通常の3/4サイズのアコギです。どっか出かけた時とか持っていって弾いてます。音はやっぱり4分の3って感じで・・(笑)

不詳
親父が昔弾いていた(?)謎のギター。製造年月日は1970ってなってるので何気にビンテージものかも。コンディション最悪・・・。

Line6 POD2
宅録に非常に重宝します。音抜けがあまりよろしくないです。

Roland GC-21
高校の時、値段の割にでかい(笑)という事で購入しました。
自宅で弾く分には全く問題ないです。。