GANGBUSTERS
are      
しん(Gt/Vo), じゅんペー(Ba/Vo), つのっち(Dr/Cho)


2004年1月19日、高円寺マクドナルドで結成。
結成記念にSサイズで頼んだコーラがLサイズになってポテト(L)とともに出てきたぞ!!       
メンバーは大学のサークルが同じだったしんとつのっち、それとじゅんペーだ!
よく、「しんくんしんくん、じゅんぺー君ってどこの知り合い?」って聞かれるんだけど、
実のところ俺もどこの人だかよくわかんない!!
僕たちが住んでるは埼玉、横浜、成増、実家が福島、練習は吉祥寺、よくライブをするのは渋谷・新宿かな♪   
よく、「横浜発メロディックパンクバンド!!」とか「千葉発エモーショナル3ピース!!」とかいうけど、
ギャングバスターズはどこ発かよくわかんないからちょっとうらやましいZE!!
 

しん Gt/Vo
本人はインテリと思ってるけど実はバカ。
好きなもの : ラーメン
    

じゅんぺー Ba/Vo
バカそうに見えるけど本当にバカ。
好きなもの : ラーメン
       

つのっち Dr/Cho
先生目指してるけど残念なことにバカ。
好きなもの : ラーメン