薬眠依存

       ふと窓を見ておもう 私の化身は今 何を思い悩んでいるのか

    その壁を見て考える 過去のシミは何処まで付いてきてるのか


今日も悪夢が足音をしのばせながらやって来る

それを振り払うように赤いカプセルに助けを求める

  
 案外晴れて次の日は ケロッとしているはず 変化が激しいバロメーター

   特別じゃないだけど 平凡にも収まらない ほのかな毒を放ってたい

   レムの世界に達しないのはナゼ?

   この頭の中ある事一色だけで染まってる


残像・キライ 雑音・邪魔しないで 素敵なメロディーを

はがれた壁と歪んだ天井の下 ちょっぴり後悔しながら


今日も悪夢がほくそ笑みながらこっちに来る

それに逆らう闘いに敗れる前にカプセルが広がる・・・