にちようびのたわごと


のはらをふきぬけるかぜのように


さわやかなきもちになれるんだ


ながれるくもとかけっこ


こいぬとこねこアヒルたちといっしょに



がっこうもしゅくだいもぜんぶわすれて


はねのばすきゅうけいだってたまにはひつよう



おやすみだから なんでもできるよ


おやすみだけど あしたはかんがえない


おやすみだから たっぷりあそぼう


きみもいっしょだよ Let's enjoy the wonderland!



こうえんのブランコをゆらす


じゅうりょくにさからうかいかん


きっとじんせいもふりこのように


こうやっていったりきたりするんだね



おやすみだから じっくりかんがえる


これからのこと たっぷりなやもう


おやすみだもん はじけてバカになろう


きみもついてくる? ひみつの wonder land!



ひとりぼっちじゃつまんないから


みんな みんな あつめて いっしょにいこう



おやすみだから べんきょうはしない


しぜんのなかで いろいろまなぶんだ


どうぶつたちも きょうはみんなきゅうそく



あおぞらのした みんなでおひるね・・・・・・