Like


ほっとできる空間がほしい

ほんの少しの優しさと

癒しとあったかさと人間らしさ

本当にほしいものは、たったのこれだけなのに

なかなか上手くいかないんだよね


ちょっと休んでいきませんか?

全ての疲れている人たちへ・・・


宇宙はとてつもなく広くて壮大で創造もつかないくらいの時間を見てきた。

その中の 小さな『地球』って星の そのまた小さな『日本』って国の

更に ちいさなちいさな町のどこかに 私たちは住んでいるんだよ。

その中の またまたちっちゃい一人一人の人間の悩み事なんて 宇宙から見たら瞬きにすらならない。


ほら なんか気持ちが楽になってきたでしょう?


言霊オンパレード 戻りま〜す
感想よろしくです ほとんど戯言・・・ ちょっとした作品集