Welcome to /A-BABe Music Driver//

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。著作権表示とURLは以下を参照ください。

Copyright(C) 2004,yuya saka 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:本楽曲は著作者の要望により、
   本ホームページ掲載の通常の楽曲(他の楽曲)とは、扱いが異なります。
注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

坂 

曲:ヒカリ / ROCK,POPS

Full Chorus Download : MP3&AAC


ヒカリ

作詞・作曲・編曲 / 坂 優也

街のかげ 風の音 気がつけば くもる空
誰もみな 寂しくて カラッポな心の中

いつだって 逃げだせば 楽にでも なれたでしょう
うつむいて 泣くよりも 周りを見わたしてごらん

あぁ こんな時代に この空に 光は射すの?

星空光る向こうに きっと何か待っているって
つまづきながら走ったって 何もなく
夢見たいつかのように 夢中でかけだす思いだけ
おさえきれずここまでこれたって 信じて
いつの日にか この願いは 届くよ きっと

少しずつと 進んだその軌跡は 永遠にあせることなんて
きっとないから おそれないでむかってゆくよ

今涙流したって 誰も気づいてやくれないさ
ここで負けてはいられないよ 何よりも
君がもおいないことも いつまで考えていたって
何も戻りやしないって 知ったよ

気がつけばこの晴れた空で おもいきり大声はりあげて
向かい風に負けず前に進んでいたよ 今
あせんないでいいよ 消えはしないから
この先の道は つづくよ

こんな時にこの空に 光を射すよ!

星空光る向こうに 必ず何か待ってるって
手さぐりで探しだしたんだ いつまでも
夢見たいつかのようで 夢中で追いかけた思いが
ボクをここまでつき動かしてきたんだ
いつまでも この願いは 届くよ ずっと

I`m feeling you live I`m feeling you love
I`m feeling you eye I can warking alone

Copyright(C) 2004,yuya saka



紹介
岡島 那奈 vo

現在フリーで作家活動しています、おもにロック、ポップス中心に、ポップなものから、ヘヴィーなもの、ミクスチャー的なもの、インストやらも製作しています、自身のHPで視聴などできます。

ホームページ
http://www.geocities.jp/unbrella_yuya


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]