Welcome to /A-BABe Music Driver/ Root-M/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2004,Root-M 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Root-M 

曲:Everyday / J-POP

Full Chorus Download : MP3&AAC

Everyday

作詞 / Ryota  作曲・編曲 / Root-M 

変わりのない 毎日のこと 少し振り返る
過ぎゆく日々 終わりだなんて 思えない

いつからだろう さよなら怖くなって
無理をして笑ってた いつもいつも 笑顔でいたよ

Everyday 目に見えない かけがえのない宝物
いつかこの街で また会える日を待ってるよ

「つまらないね。」 そう言ったのに 今は淋しくて
メールしても どこか感じる距離がある

どうしてだろう とまどいを感じている
素直になれないこと 今も胸を締め付けている

Anytime 数えきれない 1つ1つの贈り物
抱いて歩いて行く 自分だけに見える道を

春風が暖かいこの日に
住み慣れたこの街を旅立つ
あなたに届きますか?

Everyday 目に見えない かけがえのない宝物
いつかこの街で また会える日を待ってるよ

Copyright(C) 2004,Root-M


Root-M
紹介
Vo:Mai,G:Hiroshi,B:Naoki,Key:Atsushi,Dr:Ryota

香川発、青春J−POPバンドRoot−Mです。
キャッチーなメロディと日本語歌詞をテーマに作曲・活動しています!

Root-M ホームページ
http://www.geocities.jp/ryota0123_x/


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]