Welcome to /A-BABe Music Driver/ Liar Honey's/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2004,Liar Honey's 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Liar Honey's 

曲:The Summer Which Ended / Rock

 Full Chorus Download : MP3

The Summer Which Ended

作詞・作曲 / NOBU 編曲 / Liar Honey's

HEY 懐かしいよ HEY 思い出すよ
HEY 真夏の海であったよね
HEY 言葉にせず HEY 分かってたよ
HEY 素直な気持ち出していた

激しくはじける COKEみたいに
シゲキ求めて 恋をした
毎日会うのが 当たり前だと
感じて 過ごしてた

感じていることさえ 遠くに思えていた
信じる気持ちさえも なくしてしまう

HEY 秋の夜に HEY 考えてる
HEY ひと夏の恋物語
HEY 気づいてたよ HEY 笑顔なくし
HEY 寂しい顔を見せてたね

感情なしの ゲームみたいに
やり直すことさえ できないの?
リセットボタンを探していたけど
どこにも見当たらない

HEY 夢のような HEY 日々の終わり
HEY せつないね恋物語
HEY 言葉選び HEY 別れ告げた
HEY 君の頬 そっとぬぐった

涙にゆがむ エンドロールに
君の名を刻むよ

目の前のマーメイド 波間に消えていった
寂しく夏の終わりを かみしめていた

感じていることさえ 遠くに思えていた
信じる気持ちさえも なくしてしまう

Copyright(C) 2004,Liar Honey's

Liar Honey's
紹介
Vo:SEIYA、Gt:HIDE、Gt:NUTS、Ba:NOBU、Dr:EICHIRO


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]