Welcome to /A-BABe Music Driver/ Deep Kick/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。著作権表示とURLは以下を参照ください。

Copyright(C) 2000,Horiguchi 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:本楽曲は著作者の要望により、
   本ホームページ掲載の通常の楽曲(他の楽曲)とは、扱いが異なります。
注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Deep Kick 

曲:翼 / ロック

申し訳ありません。
著作者の意向によりダウンロードできません。



作詞・作曲・編曲 / 堀口

夜の街
ビルの灯りは今日も 大空の素顔知らないまま消えた
白い息はエモーション
フワフワと街路樹の奥へ舞い上がって消えた

追いかけてきた夢の数だけ 二人傷ついていた
約束したね夢と傷の数だけ 君を導いてゆくと

きっと… 掴めないものなんて何もないって
自由で大きい雲に手を伸ばして
きっと… 気づいていたんだ
孤独な翼で 飛べはしない事なんて

時代を見つづけて
憤りや喜びを優しく包み込んだ枯れ木
鳥は知っていた
やつれたその枝先であげる若葉の産声

こんな風にいつも 消せない木漏れ日を抱いて温めてきた ずっと
流れ星を見つけてはしゃいでた 幼いはかない思い出

そうさ きっと… 星と星みたいに近く見えて
手に届きそうなくらい輝いてるけど
きっと… 果てしなく遠く
傷ついた翼で 空へ高く羽ばたいて

きっと… 掴めないものなんて何もないって
自由で大きい雲に手を伸ばして
きっと… 気づいていたんだ
君のいない翼で 飛べはしない事なんて…

Copyright(C) 2000,Horiguchi


Deep Kick
紹介
ボーカル…しんじ ・ ギター…堀口

GIFTのユニット名をDeep Kickと改名しました。聴き易い曲を演奏しています。


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]