Welcome to /A-BABe Music Driver/ る・る・る/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 1999,kumiru & aomaru 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

る・る・る 

曲:人生はもう下り坂ですか? / ポップス

 Full Chorus Download : MP3

人生はもう下り坂ですか?

作詞 / くみる 作曲・編曲 / 青丸

人生はもう 下り坂なんですか?
そんなに簡単に 頂点を極めますか?

それならあと 二つや三つ
見つからないと 限りませんね

今の坂を 下り切るんですか?
次を登る 元気はないんですか?

折り返しと 誰かが決めて 下って行くの?
繰り返しは 誰もできませんね

あなたはもう 下り坂なんですか?
上り坂は 苦しかったですか?

傾斜の分だけは 下りも急で
タカをくくれば 断崖絶壁で
ダラダラ坂は 膝が笑います

上って行く 止まらぬ限り 試みるなら
一方通行 見晴らしが良くても 前は見えない

人生はもう 下り坂なんですか?
坂の行方 何が待つんですか?


余裕の顔 汗をぬぐって ゴール目指すの?
ラストスパート 旗を振るんですね。

僕等はもう 下り坂なんですか?
今の一歩も 下る為なんですか?

時に振り向いて 来し方眺め
景色楽しみ 深呼吸をすれば
天国にでも 手が届きそうで

上って行け 足を止めずに 頭を上げて へたりこまずに
一方通行 見晴らしが良くても 前は見えない

人生はもう 下り坂なんですか?
そんなに簡単に 頂点を極めますか?

Copyright(C) 1999,kumiru & aomaru

る・る・る
紹介
青丸/Vo,G,Prog
くみる/Vo,Key

調子コイて2回目の登場です。
厄年も無事に終わり、会社ともスッキリおさらば。
これからいよいよ、上り坂か?(遅い車は登坂車線)


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]