Welcome to /A-BABe Music Driver/ Road Crew/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2003,Road Crew 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Road Crew 

曲:Hero / Funk-Pops

 Full Chorus Download : MP3

Hero

作詞・作曲 / Ken-Z 編曲 / Road Crew 

僕の描いたシナリオは HEROのいない物語
だけど決まって最後には この手に掴む「栄光」の文字

そう思い続けて そうなること信じて そして月日が流れた そして未来へ

僕の描いたシナリオは 不安だらけの主人公
だけど決まって最後には この手に掴む「Victory」の文字

そう願い続けて 叶うこと信じて そして月日が流れた そして未来へ

今そのStoryがひとりでに動きだし 僕が夢見たものが実現していく
そして気が付けば僕の前に いつしかあらわれた名もなきHERO!

そう願い続けて 叶うこと信じて そして月日が流れた そして未来へ

今そのStoryがひとりでに動きだし 僕が夢見たものが実現していく
そして気が付けば僕の前に いつしかあらわれた名もなきHERO!

la la la ・・・
その夢に日付を打てる日が来ると 信じる事を諦めないで
and I longed for eigtheen years  必ず叶う夢があるから・・
la la la ・・・

Copyright(C) 2003,Road Crew

Road Crew
紹介
Vo Tomo
Gt Ken-Z

2002年にメンバー交代をし、新生Road Crewに。
80年代洋楽ロックの影響を受けたHardな一面とメロディアスな曲が売りです。

HomePage http://homepage2.nifty.com/Csrecords/



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]