Welcome to /A-BABe Music Driver/ Love Romance/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。

Copyright(C) 2001,KYA-art 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

Love Romance 

曲:愛の証 / POPS

 Full Chorus Download : MP3&AAC

愛の証

作詞 / AYANO 作曲 / YUYA 編曲 / KYA-art

どうして あなたは一人じゃない?
こんなに愛しているあたしはここよ
ねぇ あたしも一人じゃない
あんなに愛したあの人といる
自分の心 だましてまでも 守り続けている

どうして 平気な顔するの?
その胸のつらさ隠さなくてもいい
ねぇ あたしの前だけは
子供のように泣いてもいいよ
天使のような笑顔であなたを守るわ

その胸を刺す痛みは
あたしが与えている「本当の愛」の証よ
誰にも癒せやしない
そう だから早くココに来て 抱きしめなさい

こうして あなたと指絡め
何も言わないで時を過ごしてる
ねぇ 見返りを求めずに
与える愛を感じるでしょう?
悪魔のような強さであなたを愛すわ

この胸を襲う不安は
あの人を想ってる「偽りの愛」の証よ
誰にも癒せやしない
そう だから早くココに来て つかまえてよ

愛するって考えてどうにかなる
そんな甘いものじゃないの だから...ねぇ

その胸を刺す痛みは
あたしが与えてる「本当の愛」の証よ
誰にも癒せやしない
そう だから早くココに来て 抱きしめなさい

Copyright(C) 2001,KYA-art

Love Romance
紹介
Vocal/AYANO
Keyboard/YUYA
Other member/KYA-art

ホームページにて、今回の曲も収録されたCDも販売しております。曲の感想などもBBSにて、ぜひお聞かせください。

http://www.ringo.sakura.ne.jp/~kya/love/index.html

ヴォーカル:AYANOが随時更新しているHPは
http://www.geocities.jp/ayano_with_loveromance/
です。こちらにもぜひ、遊びに来て下さい。


[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]