Welcome to /A-BABe Music Driver/ 北方健一/

これから、すてきなミュージシャンのサウンドをダウンロードできます。彼らは自分たちの自信作を引っ提げて、メジャーデビューを目指しています。これらのサウンドデータは全て無料でダウンロードできますが、彼らを保護する上でも著作権は尊重してください。
彼らの作品を広めるために、原則的に複製、配布等は自由ですが、必ずミュージシャンを明記し、連絡先として本ホームページのURLを併記してください。著作権表示とURLは以下を参照ください。

Copyright(C) 1999,K.Kitakata 
http://www5.big.or.jp/~a-babe/

彼らへの問い合わせは本ホームページへの 電子メールが便利です。

注意:本楽曲は著作者の要望により、
   本ホームページ掲載の通常の楽曲(他の楽曲)とは、扱いが異なります。
注意:フルコーラスダウンロードのデータは3MBを越えるものがあります。心してください。

北方健一 

曲:B E L I E V E / ロック

 Full Chorus Download : MP3&AAC

B E L I E V E

作詞 / 北方健一、K. JUNO 作曲・編曲 / 北方健一

I know I'll always stop and look there
I'll see there those sunny days
As I grow I'll learn to forget but
They'll still be there, these shiny days

オレンジ色がにじむ青い空
色付きはじめる街明かり
何気なく立ち止まって眺めてる
クタクタの疲れも忘れて

無邪気にはしゃぎ回ってる子供達
家路を辿る大人達
いつもの景色なのに どうしてかな?判らない
悲しくもないのにポロポロ 涙溢れ出す

いつも味方と信じてた時の流れが
足跡 見えなくなるくらい速かったなんて
夢と切なさと思い出を乗せた風に
頬を優しく撫でられ 初めて気付いた

子供の頃 思ってたほど 世の中は
大人なんていないもんだね
いやらしさと汚らしさで 乾ききってる砂漠のハート
欲望で潤す為に 今日またずるくなった

あの頃 夢中で雲を追いかけた空は
今では冷たい鉄の色に染まったけど
涙で滲んで きれいなこの夕焼けを
冷めたこの胸にもう一度描いてみよう

夢が叶わないから諦めるのは 違うんじゃない?
諦めてしまうから叶わないだけなのさ
スレたハート いつまでも気取ってたって しょうがないから
一度しかないこの道の上を BELIEVE

いつも味方と信じてた時の流れが
足跡 見えなくなるくらい速かったなんて
夢と切なさと思い出を乗せた風に
頬を優しく撫でられ 初めて気付いた

嘘も 駆け引きも 欲も 何もかも全部
止めどなく溢れる涙で 洗い流して
夢中で雲を追いかけた あの頃のような
やたらと眩しいこの空 明日も見よう あさっても見よう
いつまでも胸に BELIEVE

Copyright(C) 1999,K.Kitakata

北方健一
紹介
心に「残る」ではなく、「刺さる」メロと歌詞。 ポップでありながらも、仄かに土の香り漂う世界。 そこには、あなたが失くしてしまったものがあるかもしれない。

HP http://rockme.m78.com/ 



[Concept]  [掲載申し込み]  [メンバー募集]  [掲示板BBS]  [Music Link]  [楽しみ方のヒント] 

各ミュージシャンへの問い合わせ、御意見、御要望は a-babe@big.or.jp
[Back to /A-BABe Top Page/]